派遣会社のグロップが評判の理由を口コミから探ってみました

Y.O(27歳/女)
地元の飲食店で数年勤務していましたが、勤務時間が長く、おまけにサービス残業も当たり前の方な状態だったので、退職することにしました。次のことは何も決まっていなかったのですが、なんとなく次も決まるだろうという満身がありました。しかしなかなか再就職できなかったので、派遣会社も利用してみることに。ネットでの評判が良かったグロップは特にアドバイザーさんが親身になって対応してくれたのが嬉しかったです。派遣会社選びに迷っている方にはグロップを強くおすすめします!

M.W(29歳/女)
岡山の工場で事務員として十年近く勤務していましたが、同僚との人間関係に悩んだ結果、退職することになりました。しかし、このご時世ではなかなか次の仕事を見つけることができません。そんなときにたまたま知ったのがグロップという派遣会社でした。ネットでさらに調べてみると評判が良かったので、早速登録してみました。すると事務員としての経験が生かせる仕事をたくさん紹介してもらえることに。悩んで退職したけれど、自分の頑張りが無駄にならなくて嬉しかったです。

J.I(42歳/男)
派遣会社と契約して五年ほど機器メンテナンスの仕事に携わってきましたが、待遇が期間を通して一切良くならなかったので、契約満了を機に派遣会社を変えてみることにしました。インターネットでいろいろ情報を調べてみると、グロップという派遣会社の評判が良かったので、すぐにアドバイザーさんの話を聞いてみることに。こちらのキャリアについて丁寧にヒアリングしてくれたので、大変安心感がありました。その後無事転職することができ、お給料もアップしたので満足しています。

E.W(29歳/女)
地元の高校を卒業してから工場で仕事を続けていましたが、日勤と夜勤のシフトが週毎に入れ替わるため、体調を崩してしまいました。このまま定年まで働くことはどうしても難しく感じたため、思い切って転職してみることに。しかし、ハローワークなどにはなかなかいい求人はありません。そんなときに友人に紹介してもらったのが派遣会社のグロップでした。実際に登録してみたところ、すぐにお仕事を紹介してもらい、そのスピード感には驚かされました。

U.H(42歳/女)
工事現場の作業員として派遣会社から配属されたものの、どうしても体力が続かなかったので、別の仕事を探すことにしました。しかし年齢が問題なのかなかなか新しい仕事は見つかりません。諦めかけていたときに友人から教えてもらったのが派遣会社のグロップでした。グロップは応募者の適性をしっかりと見極めてくれるので、私でも問題なく働けるお仕事をスタートすることができましたよ。

Y.E(28歳/女)
大学を卒業してから営業職で頑張ってきましたが、厳しいノルマを課す上司に嫌気が差して退職することになりました。しかし、営業に対する情熱は未だにあるので、次も営業職にトライしてみることに。転職の際はエージェントなども活用してみましたが、特にお世話になったのは派遣会社のグロップでした。派遣会社を利用するのは初めてでしたが、担当者さんが大変親身になってくれたのがありがたかったです。ネットで評判なのも納得ですね。

R.K(32歳/男)
高校を卒業してから十年ほど工場で勤務していましたが、なかなか待遇が改善されなかったので、離職することにしました。ある程度のキャリアを積めていたので転職も問題ないだろうと考えていたのですが、これが大苦戦。なかなか採用してくれる企業が無く、焦りを感じていました。そんなときに知ったのが派遣会社のグロップです。工場での勤務経験があることを伝えたら、すぐにお仕事を紹介してもらえました。こんなにすんなり再就職できると思わなかったので大変感謝しています。

I.O(22歳/女)
大学を無事卒業できたものの、就活に失敗してしまったので実家のある岡山に戻ってきました。就活をしながらアルバイトをしようかと思っていましたが、ある程度生活費を稼がないと親に申し訳なかったので派遣会社を利用してみることに。ネットでいろいろと調べてみたところ、グロップという派遣会社が人気とのことなので早速応募してみました。するとすぐにアドバイザーさんとの面談に進み、希望について丁寧にヒアリングしてくれました。1ヶ月後工場で働き始め、充実した日々を送っています。

E.M(26歳/男)
地元のホテルマンの正社員として5年程度働いてきましたが、常態化しているサービス残業に嫌気が差したので、思い切って転職することにしました。しかし、このご時世なかなかいい仕事は見つかりません。そんなときに友人から教えてもらったのが派遣会社のグロップでした。すぐに登録会に足を運んでアドバイザーさんからいろいろ話を聞いてみると、どの仕事も非常に待遇がいいことがわかりました。グロップをもっと早く知ればよかった!

K.A(25歳/男)
学校を卒業してから介護系の仕事を頑張っていましたが、労働環境がかなり悪くなってしまったので、別の会社を探すことにしました。せっかく経験を積んだので次も介護の仕事が良かったのですが、どこも待遇がいまいちで就職する気になれませんでした。そんなときに目にしたのがグロップという派遣会社です。派遣会社を利用するのは初めてだったので戸惑いはあったのですが、アドバイザーさんが大変親身で嬉しかったです。

著者情報

プロフィール:上代 裕也
人材コンサルト。転職で悩む同世代の人たちに向けて役立つ転職情報を配信している。