ネットで評判な派遣会社のグロップで頑張る人の声をまとめました。

Y.K(38歳/男)
地元の工場で長年勤務していましたが、新型コロナウイルスがきっかけで業績が悪化してしまい、最終的に人員削減でリストラされてしまいました。この年齢で再就職を余儀なくされるとは思っていなかったので、あわててハローワークにかけこみました。しかし、なかなか自分に合う仕事が見つからずかなり焦っていました。そんなときにたまたま目にしたのが派遣会社グロップでした。藁にもすがる思いで登録してみたところ、工場関係の仕事を紹介してもらえて本当に助かりました!

T.K(37歳/女)
事務員として十年以上働いてきましたが、不況の影響で会社が倒産してしまいました。いままで事務関係の仕事しかしてこなかったので、再就職は厳しいものになると想像していました。実際にいろいろなところで仕事を探してみたものの、事務職は人気が高いようで、なかなか仕事が見つかりません。ある日ネットで仕事に関する情報を調べていたところ、派遣会社のグロップを見つけました。早速登録してみたら、事務職の経験を生かしたお仕事をいろいろ紹介してもらいました。

I.O(33歳/男)
派遣会社に5年ほどお世話になっていましたが、待遇がずっと変わらなかったので、契約満了を機に別の会社にお世話になることにしました。ネットで派遣会社の情報を色々チェックしてみましたが、評判が良さそうだったのが派遣会社のグロップでした。実際に登録してみたところ、前の会社よりも格段に良い条件を提示してもらえて本当に驚きました。これからはグロップさんのお世話になります。

S.M(20歳/男)
高校を卒業したものの、新卒で入社した会社を3ヶ月で退職してしまい、それからはフリーターとして過ごしていました。友人はみんなしっかり働いていたり、大学に通ったりしているのに自分は何をしているんだろうという焦りだけがありました。ある日、友人に就職に関する相談をしてみたところ、派遣会社のグロップを紹介してもらいました。ネットで情報をチェックしてみたところ評判も良さそうだったので登録してみることに。するとすぐに求人を紹介していただきました。

A.I(24歳/女)
営業職に就いたものの、日々のノルマがかなり厳しく、残念ながら会社を辞めることになってしまいました。次の仕事はできるだけノルマがない仕事がいいと思い色々探してみましたが、なかなか自分にピッタリの仕事が見つかりませんでした。そんなときに友人から教えてもらったのが派遣会社のグロップでした。いろいろ調べてみたところ、評判もかなり良かったので登録してみることに。アドバイザーさんが大変熱心だったので、すぐに仕事を見つけてもらいました。

D.K(36歳/男)
旅行関係の仕事に就いていましたが、新型コロナウイルスが流行してしまい、仕事が激減してしまいました。その結果会社は事業所を畳むことになり、無職になってしまいました。この年齢で就職活動をするとは思っていなかったので、あわててハローワークを利用しましたがなかなか良い結果には結びつきませんでした。就職に関する相談を友人にしてみたところ、派遣会社のグロップを紹介してもらいました。すぐに登録してみたところ、販売関係のお仕事を紹介してもらえて大変嬉しかったです。

S.K(55歳/男)
三十年以上勤務していた工場が業績悪化のため閉鎖されることになりました。定年まであと数年というところで会社を去ることになってしまい、正直落胆の気持ちが大きかったです。しかし、年金がもらえるまで時間がまだあるため、とりあえず就職活動をスタートしました。ハローワークをはじめいろいろ利用してみましたが、一番頼りになったのは派遣会社のグロップでした。この年齢でも幅広いお仕事を紹介してくれたのはグロップだけです。

H.R(46歳/女)
保険の営業の仕事をこの年齢まで頑張ってきましたが、正直この年齢になるとノルマが辛くなってきました。しかし、この年齢での再就職は難しいと思い頑張って働き続けることに。しかし、ある日体調を大きく崩してしまったことをきっかけに退職することにしました。次の仕事については何も決まっていませんでしたが、派遣会社のグロップを利用することにしました。以前友人に紹介してもらったので、登録までは非常にスムーズでした。仕事も想像以上に早く決まって安心しました。

I.A(35歳/男)
事務系の仕事を頑張って来ましたが、新しく赴任してきた上司とどうしても合わず、退職することにしました。次の仕事については何も決まっていませんでしたが、ハローワークや求人誌にかたっぱしから当たってみました。なかなか仕事が見つかりませんでしたが、友人に紹介してもらった派遣会社のグロップに登録してみたところ、すぐに事務系の仕事を紹介してもらいました。事務系の仕事は競争率が高いのですが、再就職があっさり決まって驚きました。

T.T(30歳/男)
地元の工場に十年ほど働いてきましたが、待遇がほとんど変わらなかったので転職することに。しかしこの不景気だとなかなか待遇のいい会社は見つかりません。そんなときにお世話になったのが派遣会社のグロップです。グロップはアドバイザーさんが大変熱心だったことに加えて、扱う求人の質が大変高かったことに驚いています。工場勤務の経験を買われて、似たような求人を紹介してもらえて大変助かりました。

著者情報

プロフィール:上代 裕也
人材コンサルト。転職で悩む同世代の人たちに向けて役立つ転職情報を配信している。