ネットで人気の派遣会社グロップ!評判の理由を口コミでチェック!

K.J(25歳/女)
地元の高校を卒業してからフリーターを続けていましたが、いつまでもフリーター生活を続けていくわけにもいかなかったので、本格的に仕事を探すことにしました。最初はハローワークに通っていましたが、自分がやりたい仕事がなかなか見つからず、かなり悩んだ時期もありました。しかしネットでたまたま見つけたグロップという派遣会社を利用してみたところ、すぐに自分が希望する仕事を紹介してもらえました。グロップのネットワークには大変驚きです!

H.O(22歳/女)
大阪の大学を卒業して地元に戻ろうと考えていしましたが、地元に就職口がなかったため、フリーターになってしまいました。大学を卒業させてもらったのにこのままではマズいと思ったので、フルタイムの仕事を探すことに。そんなときに見つけたのが派遣会社のグロップでした。派遣会社を利用するのは初めてだったので不安な部分もあったのですが、インターネットの口コミ通り、アドバイザーさんが親身になってくれたので大変助かりました。仕事も想像以上にすぐに見つかって安心しました。

M.R(42歳/男)
5年ほど前から派遣会社のお世話になっていますが、派遣仲間と情報交換してみた所、自分の派遣会社は少々待遇が悪いことが分かりました。そこで現在の契約が満了するタイミングで派遣会社を切り替えることに。いろいろ派遣会社について調べた所、いきついたのがグロップという会社でした。ネットでの評判も上々だったので早速登録してみることに。すると製造業関係の仕事を早速紹介してもらい、大変嬉しかったです。待遇も前の会社よりかなり良くて驚きました。

H.A(52歳/女)
今まで地元の半導体工場の清掃員として十年程度勤めてきましたが、半導体部門の売上が思ったように伸びなかったようで、部門売却に伴い私も仕事を失ってしまいました。定年までまだ時間があるので別の仕事を探すことになったのですが、やはり年齢が原因となってしまい応募できる仕事自体が少ない状況。友人に就職の相談をしてみたところ、グロップという派遣会社を紹介してもらえました。藁にもすがる思いでアドバイザーさんに相談した所、自分のキャリアを活かせるお仕事を紹介していただけました。年齢で諦めなくてよかった!

C.M(35歳/男)
工場に十年程度勤務してきましたが、上司のパワハラが酷く、精神的に仕事を続けるのが難しくなってしまいました。会社都合での退職が認められたので一安心でしたが、できるだけ次の会社を見つけなければいけません。しかし、このご時世ではなかなか魅力的な求人が見つからず、どうすればいいか悩んでいました。そんなときにネットで目にしたのが派遣会社のグロップです。評判も良かったので早速登録してみると、正社員の頃よりもいい条件で募集が複数あったので応募してみることに。思わぬ形で収入がアップして嬉しかったです。

E.F(48歳/女)
私は結婚を機に退職し、それからずっと家事と育児に専念してきました。しかし、その子どもたちも無事成人し巣立っていったので、私も新しく仕事をスタートすることを決心。しかし、ブランクがあるのが原因なのかなかなか採用には至りません。ある日友人に就職に関する相談をしてみた所、グロップという派遣会社を紹介してもらいました。派遣会社の利用は初めてだったので正直不安でしたが、アドバイザーさんが物腰の柔らかい方で安心しました。

N.A(31歳/女)
大学を卒業してから地元の製薬会社に勤めていましたが、毎日激務で体調を崩してしまい、退職することになりました。できれば次の仕事は8時間勤務を希望していましたが、なかなかそのような条件の職場は見つかりません。ブランクもできてしまうので、残業をある程度受け入れようと考えていたときに、ネットで派遣会社のグロップについて知りました。派遣なら8時間勤務ができると思い、早速登録。現在はしっかりと定時で帰宅でき、プライベートも充実しています。

R.T(25歳/男)
地元の大学を卒業してから営業職に就きましたが、上司がかなりパワハラ気質なので、ついていくのがやっとでした。いつか結果を出してやろうと思った矢先に体調を崩してしまい、結局その会社は辞めることに。ハローワークやエージェントを利用して次の仕事を探しましたが、なかなか希望する仕事が見つかりません。そんなときに見つけたのが派遣会社のグロップでした。ネットでたまたま見つけたのですが、実際エージェントさんが大変親身になってくれたのが嬉しかったです。

K.K(47歳/男)
私は二十年近く観光業界で仕事をしてきましたが、新型コロナウイルスが原因となってしまい、勤めていたホテルが倒産してしまいました。正直どうすればいいのか何も分かりませんでしたが、途方に暮れている暇はありません。ハローワークにも何度か通ったのですが、この年齢では希望する仕事の求人がなかなか見つかりません。そんなときに利用したのが派遣会社のグロップです。派遣なら自分のような年齢のものでも働き口があるようでホッとしました。

M.E(27歳/女)
地元の高校を卒業してから製菓業者に勤めていましたが、売上が低迷した結果、リストラされてしまいました。一生懸命働いていただけにショックは大きかったのですが、これを機に新しい仕事に挑戦してみることに。そんなときにお世話になったのが派遣会社のグロップでした。ネットでたまたま見つけた派遣会社だったのですが、アドバイザーさんが熱心にサポートしてくれたのが嬉しかったです。

著者情報

プロフィール:上代 裕也
人材コンサルト。転職で悩む同世代の人たちに向けて役立つ転職情報を配信している。