話題の派遣会社グロップ!利用者の評判をチェックしてみました

S.A(26歳/男)
地元の大学を卒業してから工場に勤めていましたが、自分ができる仕事をなかなかさせてもらえなかったので、思い切って転職することにしました。エージェントなども活用してみましたが、エージェントと相性がよくなかったのか、なかなか仕事を見つけることができませんでした。そんなときに私の力になってくれたのが派遣会社のグロップです。グロップのアドバイザーさんはこちらの意見を大変親身になって聞いてくれたので、本当に嬉しかったです。

M.A(46歳/女)
短大を卒業してから事務員としてさまざまな会社で仕事をさせていただきました。現在勤めている会社が契約満了になったため、別の派遣会社を探してみることに。そんなときに目にとまったのが派遣会社のグロップでした。早速登録して求人をチェックしてみると、自分にぴったりなお仕事がいくつかありました。時給も前の会社よりかなりよかったため、すぐに応募することに。アドバイザーさんの尽力もあり無事採用していただけました。

K.I(54歳/男)
高校を卒業してから工場に長年勤めていましたが、景気の悪化にともない残念ながら工場は閉鎖されることになってしまいました。アーリーリタイアというほどの余裕はまだないので、次の仕事を探すことに。しかしこのご時世ではなかなか次の仕事を見つけることができません。そんなときに頼りになったのが派遣会社のグロップです。友人に紹介してもらったこの会社は、とにかく営業力が高いことが魅力的でした。工場系のお仕事をたくさん紹介していただけたので、本当に助かりました。

O.E(23歳/男)
大阪の大学を卒業はしたものの、就活に失敗してしまったので地元に戻ってくることになりました。すぐに働きはじめなければいけないというプレッシャーのなかでの就活は思うような結果が出ず、悶々とする日々を送っていました。そんなときに出会ったのが派遣会社のグロップです。派遣会社の利用は初めてだったのですが、アドバイザーさんが親身になってサポートしてくれたので、安心して就職面接することができました。今では製氷会社で仕事を頑張っています!

K.T(33歳/男)
10年以上営業職で頑張ってきましたが、新しく配属された上司との関係に悩み、最終的に退職することになりました。このような形での離職で次の仕事が見つかるか不安だったのですが、友人から教えてもらったグロップという派遣会社を利用したところ、さまざまなお仕事を紹介していただけました。次もできれば営業職でと考えていましたが、こちらの希望にしっかりと応えてくれて、幅広い職種から営業職のお仕事をピックアップしていただけました。

K.S(41歳/女)
今まで家事や子育てに奮闘してきましたが、このまま社会人経験が無いまま年を取るのはなんとなく嫌だったので、子育てが一段落したタイミングで仕事を初めて見ることにしました。しかし、ハローワークなどを利用してもこの年齢と社会人経験の無さがネックになってしまい、なかなか仕事を見つけることができませんでした。ある日ネットで求人をチェックしてみると、グロップという派遣会社を見つけました。ネットでの評判もよかったので、早速登録してみることに。すぐに販売系のお仕事を紹介していただけ、働き始めることができました!

S.K(39歳/女)
結婚してから派遣会社をいくつか利用して生活費を稼いできました。現在契約している会社との契約期間が満了となったので、別の会社を利用してみることに。そんなときに目にとまったのが派遣会社のグロップでした。こちらの会社は大変アドバイザーさんが親身になってくれるので、仕事をすぐに見つけることができました。前の会社よりもお給料もよく、年収もアップ!今度家族で旅行にでかけに行く予定です!

E.T(54歳/女)
20年ほどホテルで配膳などの仕事に従事してきましたが、新しく入った人との人間関係に悩みやむなく退職しました。年金が支給されるまでまだかなりの時間があったため、次の仕事を探さなければいけません。そんな時に私の力になってくれたのが派遣会社のグロップでした。ハローワークでは年齢を理由に求人数が少なくなってしまいましたが、グロップは自分でも働けるさまざまな仕事を紹介していただけました。

D.B(46歳/男)
事務職員として長い間仕事を頑張ってきましたが、体調を崩してしまい入院、最終的に退職することになってしまいました。この年齢からの就職活動は大変だろうと想像はしていましたが、実際かなり大変だったことを覚えています。なかなか再就職出来ない日々の中で、たまたま見つけたのが派遣会社のグロップでした。グロップは特にアドバイザーさんが親身になって対応してくれるので、本当に嬉しかったです。

T.A(33歳/女)
数年自動車のディーラーに勤務していましたが、新しく赴任してきた上司との関係が悪かったため、会社に居づらくなり、結局退職することにしました。次の仕事については何も決まっていなかったのですが、ハローワークやエージェントを利用してみることに。そんなときにおすすめされたのが派遣会社のグロップでした。実際に利用してみると、営業力が他社より高いのかさまざまな仕事を紹介していただけました。

著者情報

プロフィール:上代 裕也
人材コンサルト。転職で悩む同世代の人たちに向けて役立つ転職情報を配信している。