ネットで評判!グロップの利用者口コミをまとめてみました。

S.A(48歳/女)
長い間工場の作業員として勤務してしましたが、ここ数年業績が一気に悪化してしまったため、残念ながらリストラされてしまいました。ある程度の一時金は頂いたものの、それだけでは到底生活できません。そこで次の仕事を探してはみたものの、年齢がネックになっているのかなかなか見つかりません。そんなときに出会ったのがグロップという派遣会社でした。派遣会社を利用するのは初めてでしたが、担当者さんが熱心にフォローしてくれたので、無事再就職することができました。

K.M(36歳/女)
半導体工場で事務員として働いていましたが、長年勤務していてもなかなか給料が上がらなかったので思い切って転職してみることにしました。自分のキャリアがどれだけ評価されるのが不安でしたが、ネットで見つけたグロップという派遣会社を利用してみたところ、たいへん高く自分の経歴を評価していただけました。自分の頑張りを認めてもらえたのは本当に嬉しかったです。再就職先もすぐに見つけてもらい、そのスピード感にはたいへん驚いています。

R.I(37歳/女)
十数年専業主婦として過ごしていましたが、子供もある程度大きくなったので自分も稼ぎに出ることにしました。しかし、専業主婦としての経験しかない自分に仕事が見つかるかどうか大変不安でした。実際にハローワークや求人誌を利用してみたものの、ブランクがあるいせいかなかなか採用には至りませんでした。ある日友人とお茶をしているときに就職の相談をしてみたところ、グロップという派遣会社を教えてもらいました。ネットでの評判も良かったので早速登録し、すぐに仕事を紹介していただけました。

M.H(33歳/女)
私は派遣社員としてホテル勤務を数年続けていましたが、現在の契約が満了となることを機に、別の派遣会社を利用してみることにしました。いろいろネットで派遣会社を調べてみましたが、中でもグロップという派遣会社がいいようなので、早速登録してみることに。実際に利用してみて驚いたのは、圧倒的に待遇が良かったことです。前の会社よりもかなり時給がアップしたので嬉しかったです。

A.W(39歳/女)
私は典型的な夜型人間で、どうしても朝早く起きることができませんでした。そのため日勤の仕事に応募することはほとんどありませんでしたし、実際にずっと夜勤のお仕事で生活してきました。しかし夜勤のお仕事は求人が日勤と比べると多くありません。そこで目をつけたのが派遣会社です。特にグロップという派遣会社は夜勤のお仕事がたくさんあったので大変助かりました。これからずっとお世話になりたいですね。

A.M(41歳/男)
製薬会社の営業マンとして十年程度仕事を頑張ってきましたが、新しく配属された上司とどうしても合わず、退職することにしました。この年齢での転職には不安を感じていましたが、実際になかなか採用してもらえないと不安が募りました。このままではらちがあかないと思い、派遣会社を利用してみることに。いろいろ派遣会社に登録しては見ましたが、中でもグロップという派遣会社はアドバイザーさんが大変熱心だったのが印象深いです。

I.S(26歳/女)
大阪の大学を卒業したものの、就活に失敗してしまい、地元の岡山でフリーターを続けていました。しかしいつまでもフリーターでいるわけにはいかないので、就職を目指すことに。しかしこのご時世正社員としての就職は難しく、派遣会社を利用することにしました。ネットでいろいろ情報を調べてみたところ、グロップという派遣会社がいいようなので、早速登録。自分の思った以上にすぐに仕事が見つかったので大変嬉しかったです。

S.H(46歳/男)
長い間建築関係の仕事を頑張って来ましたが、持病が悪化してしまったため退職することになりました。療養生活の結果持病は寛解したので、再び働きに出ることに。しかしブランクがあることに加え、高齢のためなかなか再就職先が見つかりません。そんなときに知ったのが派遣会社のグロップです。派遣会社を利用するのは初めてだったので不安だったのですが、アドバイザーさんが親身になって対応してくれたのが大変ありがたかったです。時間は少しかかりましたが、無事仕事が見つかりました。

N.K(52歳/女)
製菓工場で長年働いてきましたが、ここ数年の不景気により、残念ながら会社をリストラされてしまいました。定年まであと数年と迫った中での退職は残念でしたが、一時金もいただけたので割り切って再就職することにしました。しかし自分の年齢ではなかなか新しい仕事を見つけることはできません。どうにかして次の仕事を見つけようと思った私は派遣会社を利用することにしました。派遣会社はいろいろありましたが、今回はグロップという派遣会社を利用。工場関係の仕事を紹介していただけました。

K.Y(43歳/男)
ここ数年警備関係の仕事をしていましたが、不景気により人員を削減することになり、残念ながら解雇されてしまいました。このご時世で次の仕事が見つかるのか不安に感じていましたが、実際に就活を頑張ってもなかなか結果の出ない日々に焦りを覚えていました。ある日ネットでグロップという派遣会社がいいと聞き、早速登録してみました。アドバイザーさんが親身になって対応してくれたので、すぐに仕事を見つけることができました。

著者情報

プロフィール:上代 裕也
人材コンサルト。転職で悩む同世代の人たちに向けて役立つ転職情報を配信している。